So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

堪える [柴犬]

今日は予報通り暑くなって30℃超え。
昨日との温度差は何と10℃以上ということで、
普段ダラダラしているおっさんには堪えました。

suzu0918.jpg
暑かったので散歩は少し遅めの時間に。
帰宅した時にはすっかり暗くなってしまいました。
nice!(23)  コメント(2) 

毛布 [柴犬]

今日の最高気温は20℃。
涼しいと言うより朝晩は少し寒い感じでした。

suzu0918.jpg
床の上だとちょっと冷たいかなと思い、
すずの寝ぐらに毛布を設置。
でも、何だか明日は暑くなりそうなんだよなあ。
nice!(23)  コメント(2) 

お疲れ [柴犬]

0909-1.jpg
ひと夏咲いたヒマワリたちも、
だいぶ疲れてきたようです。

0909-2.jpg
散歩コースの栗もだいぶ育ってきました。
今年もしかっりした実がなりそう。

suzu0909.jpg
散歩友達のおばちゃんにリボンを頂きました。
さっそくハーネスに付けてお散歩
一応女子なので、たまにはお洒落しましょう。
nice!(23)  コメント(2) 

ご挨拶 [柴犬]

予報通り暑くなりました。
といってもエアコンは必要ないレベル。
朝晩は涼しくて気持ちよく過ごせました。

suzu0903.jpg
今日は久々にクロちゃんとご面会。
タイミングが合わず半年近く会えずにいましたが、
忘れられてはいなかったようです。
とりあえず鼻を合わせてご挨拶。
最後は庭の端まで来て見送ってくれました。
nice!(23)  コメント(2) 

寒いくらい [柴犬]

台風の影響もあって今朝は雨。
気温も低くちょっと寒いくらいでした。
でも明日はまた暑くなりそう・・・
もうこのまま秋でも良いんだけどなあ。

suzu0902.jpg
日も少し短くなってきました。
そろそろ散歩の時間も早めにしますか。
nice!(21)  コメント(0) 

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ