So-net無料ブログ作成

牙が [柴犬]

suzu0226.jpg
あっ、キバ出して笑ってる。

赤ラインが良かった [その他]

adidas.jpg
久々に靴を買いました。
スニーカーを買ったのは数年振りです。
とくべつ靴に拘りはありませんが、
運転する時に楽なので、
ソールが薄めなコイツにしてみました。

ホントは赤ラインが良かったんですが、
まっ仕方ないか。

suzu0219.jpg
外を見張るすすおばさん。
最近まったく吠えなくなりました。
以前はネコを見ればワン!と一吠えしたんですが、
最近はう~!と唸るのみ。
吠え方を忘れてしまったのか?

熟睡中 [柴犬]

suzu0217.jpg
平和な午後のひとコマ。
干したてのフトンで熟睡中の柴犬さんです。

朝の散歩がいつもより長めで疲れたのか、
いったん起きたと思ったら、
姿勢を変えてまた眠ってしまいました。

パンが大好き [柴犬]

suzu0212.jpg
おっさんが菓子パンを食べようとガサガサしていると、
パンが大好きな柴犬さんが釣られてやってきました。
ストーブの前で熟睡していたハズなのに、
耳はまだ衰えていないようですな。

久々のシャワー [柴犬]

suzu02111.jpg
シャワーに入りました。
サボりにサボって数ヶ月ぶり、
久々にふわふわのサラサラになりました。

suzu02112.jpg
今回からシャンプーを変更。トリートメントインです。
前は普通の犬用でしたが、柴犬専用ってのにしてみました。
どの辺が専用なのかわかりませんが、
なんとな~くツヤとすべりが良くなったような気がします。

レインコート新調 [柴犬]

rain.jpg
すずのレインコートを新調。
今回も赤(レッズカラー)にしようと思ったんですが、
残念ながらサイズがありませんでした。
仕方ないのでピンクをチョイス。
まあ、すずにしてみれば何色だって一緒なんでしょうが、
いちおう女子なんで。

suzu02051.jpg

suzu02052.jpg
薬を飲んでいるからなのか食欲旺盛なすずおばさん。
朝晩のご飯だけでは物足らないようで、
誰かがイスに座ると何か貰えるんじゃないかと寄ってきます。
食欲があるのは良いけど、食べ過ぎには注意しないと。