So-net無料ブログ作成
検索選択

移動 [柴犬]

suzu0129.jpg
先程までホットカーペットの上で寝ていましたが、
熱くなってトボトボ移動。隅っこで伸びて涼んでいます。

モヤモヤ [柴犬]

suzu0122.jpg
今日はすずの検査をしてもらいに病院に行って来ました。
レントゲンを撮った結果、残念ながらまだちょと肺にモヤモヤが。
咳は少し治まった感じでしたが、完治にはもう少し掛かりそうです(´・ω・`) 。
新しい抗生剤を貰ってきたので、コレが効けばよいんだけどなあ。

ポカポカ [柴犬]

suzu0121.jpg
雪が舞った昨日と違って今日は良い天気でした。
もちろん外は寒かったけど日の当たる所はポカポカ。
すずストーブから暫し離れて日向ぼっこ。
春が待ち遠しいっす。

ちゃんちゃんこ [柴犬]

ここでぐっと気温が下がりました。
今朝は特に厳しく、
日が当たる場所を歩いていても寒かったです。

suzu0115.jpg
あまりに寒かったので、
すずも久々に服を着て散歩に行きました。
何だか赤いちゃんちゃんこを着ているみたい。

首輪新調 [柴犬]

suzu0109.jpg
すず首輪を新調。
今回は次女のプレゼントです。

今年は赤がラッキーカラーということなのでコレにしました。
前の物は無地でしたが、今回は柄があってちょっとお洒落。

連休最終日 [柴犬]

正月休みも今日で終了。
明日から仕事です。

suzu0104.jpg
今年の正月もすずの散歩担当だったので、
酒を飲んで夜更かし何て事も出来ず、
早寝早起きで健康的な連休となりました。

お陰で体重増も無し。ありがたやありがたや。

謹賀新年 [柴犬]

suzu01011.jpg
I wish you all a happy and prosperous New Year.