So-net無料ブログ作成
検索選択

ご挨拶 [柴犬]

予報通り暑くなりました。
といってもエアコンは必要ないレベル。
朝晩は涼しくて気持ちよく過ごせました。

suzu0903.jpg
今日は久々にクロちゃんとご面会。
タイミングが合わず半年近く会えずにいましたが、
忘れられてはいなかったようです。
とりあえず鼻を合わせてご挨拶。
最後は庭の端まで来て見送ってくれました。
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

makkun

すずちゃん!
フェンス越しだったけど
久し振りにクロちゃんと会えて良かったね~
お互いにクンクンしてお友達の確認が出来ましたね~(^^

by makkun (2017-09-04 11:04) 

chrysogenum

歳のせいか以前ほどはしゃがなくなりましたが、
会えるとやっぱり嬉しいようです。
柵がなかったらどうなのか見てみたい気もします。

by chrysogenum (2017-09-05 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。