So-net無料ブログ作成
検索選択

ホンダホンダホンダホンダ [車]

city.jpg
昨日の帰り道、ホンダシティカブリオレを見かけました。
運転中だったため残念ながら写真は撮れず(´・ω・`)。
久々に実車を目にしましたが、ピニンファリーナが手がけたカブリオレは、
30年以上前のクルマなのに今見てもかっこよかったです。
これはやっぱり、基本デザインが優れていた証でしょう。

実は、免許を取って初めて乗ったクルマが赤いCITYでした。
4速MTで馬力も無かったけど、キビキビと良く走ってくれたのを覚えてます。
インタークーラーターボ付きの「ターボII」(ブルドッグ)には、
今でもちょっと、乗ってみたいなぁなどと思ったりします。

suzu0812.jpg
つまみの柿の種をロックオン!

夏になると決まって食欲が落ちていたすずおばさん
でも、今年は何故か暑くなっても食欲旺盛で、
カリカリフードだけでも残しません。
食欲がなくなるよりは良いとは思うけど、
ボケちゃったか?なんてちょっと心配になります。
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。