So-net無料ブログ作成
検索選択

ダービー [サッカー]

reds08051.jpg
今日は大宮とのさいたまダービー
監督も変わったしってことで急遽、今年も参戦。

結果は、両者譲らず2-2の引き分けでした。
せっかくPKで先制しながら、
横パスを奪われる凡ミスでまさかの失点。
勝ってるのになんであそこで急ぐ必要があったのか、
つーかボール見てないヤツにパスって・・・

reds08052.jpg
それでも早い時間に、
左からクロスに柏木が決めて逆転したので、
こりゃあイケるかと思ったんですが、
ラファのスルーを武藤が決められなかったのが痛かった。
決定機を悉く決められなけりゃ勝てるわけありません。

大宮の決定機は殆ど無く、試合内容は浦和が圧倒していたのに、
全くもって残念無念。

reds08053.jpg
それにしてもダービーで勝てないですな。
去年も2-2の引き分けだったし、
降格圏にいるチームに1分け1敗じゃあ、
こりゃあ3位以内も難しそうだなあ。
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。