So-net無料ブログ作成

ポータブルハードディスク [デジモノ]

toshiba.jpg
TOSHIBA HD-AC10TK [ポータブルHDD 1TB]

数年前に買ったディスク容量が心許なくなってきたので購入。
当時は500GBもあれば十分と思ったんですが、
何だかんだでデータってのは一杯になってしまいますな。

転送速度、静粛性共に十分なレベルで使い勝手はまずまず。
筐体がプラスチックなのでちょっと放熱性が心配な感じはしますが、
まあ普通に使う分には問題ないでしょ。

値段が値段なので高級感(スマート感)は皆無ですが、
そこそこの容量のポータブルハードディスクを安く!って人には、
お勧めなんじゃないかと思います。

suzu0723.jpg
今日は雨が降ったためか
ほんのすこーし涼しい一日でした。
お陰ですずおばさんもちょっとだけ楽そうで、
いつもよりスタスタと歩いてくれました。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0