So-net無料ブログ作成

初シーパラ [その他]

今日は会社のレクで八景島に行ってきました。
初シーパラです。
ここは水族館とテーマパークがありますが、
今日は時間の関係で水族館(アクアリゾーツ)のみ。

06051.jpg

06052.jpg
イルカショーは江の島水族館でも見ましたが、
こちらの方が客席が広くて見やすかったです。

06053.jpg
こちらは、まったくやる気が感じられない白クマ。
暫く見ていましたが、ピクリともしませんでした。

06054.jpg
初めての生カピパラ。

06055.jpg
イルカもこんなに近くで見られました。
目が可愛かったです。

06056.jpg

06057.jpg

06058.jpg
久々に水族館なんて所に行きましたが、
ゆらゆら泳ぐ魚達を見るのもたまには良いもんですな。

suzu0604.jpg
おかげで今日の散歩はちょっと遅くなってしまいました。
すっかり暗くなった中をトボトボ。あくびも出ますわ。
まあ今日は暑かったから丁度良かったかな。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0