So-net無料ブログ作成
検索選択

ROGUE ONE (STAR WARS STORY) [その他]

rogueone.jpg
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーをやっと鑑賞。

スター・ウォーズ/新たなる希望が日本で公開されたのは1978年、
自分がまだ小学生の時でした。
映像の迫力にそれはそれは感動した事を覚えています。

あれから約40年、あの物語の直前までを見られる日が来るとは、
熱烈なスター・ウォーズファンでもない自分でも嬉しくなりました。

本編から切り離されたスピンオフ作品ということで、
ハン・ソロ、チューバッカ、ルークと言った有名処は出ていませんが、
SF作品として十二分に楽しめた良い映画でした。

suzu0521.jpg
今日は朝からクソ暑い一日でした。
散歩の時間は少し早めにしものの、
ちょっとバテてしまったすずおばさんです。
夕方の散歩はゆっくり、ゆっくり行きましょう。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0