So-net無料ブログ作成

あさりちゃん [食]

asari.jpg
潮干狩りに行った義弟のところからのおすそ分け。
今年はイマイチ取れなかったので少ないって話でしたが、
コレだけ貰えれば十分です。

いつも通り酒蒸しにして美味しく頂きました。
ありがたやありがたや。

suzu0505.jpg
それは美味しいですか?味見してみましょうか?
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

makkun

私も病気で倒れる前の10年以上前は
木更津へ毎年潮干狩りに行ってたのですが
行けなくなって残念至極です。
最高で30kg採って来た事が有りますが
やはり近所へのお裾分けでした(^^
by makkun (2017-05-06 15:23) 

chrysogenum

義弟も毎年木更津に行っているようで、
今年はかなり混んでいたらしいです。
最近潮干狩りが人気なんでしょうか?。
しかし、30kgは凄いですね。

by chrysogenum (2017-05-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0