So-net無料ブログ作成
検索選択

大宮に負けるの巻き。 [サッカー]

さすがネタの提供に関しては、
他のクラブの追随を許さない浦和レッズさん。

Jリーグでは初になる首位チームvs最下位チームの試合で、
シーズンまだ2点しか取っていないチームに失点し、
最多タイの17失点しているチームから1点も取れず、
今シーズンまだ一勝もしていないチームに負ける。

もう、どんだけぇ~!ですわ。

suzu0430.jpg
あー明日会社に行く気がしないなあ。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

makkun

こんにちわ~
私はサッカーには余り興味が無いのですが
我が家から車で10分程度の場所にある
埼玉スタジアムがホームグランドの浦和レッズですので
頑張って欲しいと思っています。
by makkun (2017-05-01 13:04) 

chrysogenum

埼玉スタジアムのお近くなんですね。
あの辺り(東川口)は美味しい飲み屋さんが多いので、
うらやましいです(笑)。

レッズはここって時にダメなんですよね。
今日も負けたし・・・。
まあ負け続けていた昔に比べればマシなんですが。

by chrysogenum (2017-05-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: