So-net無料ブログ作成

様子見 [柴犬]

ここ数日、また咳が出ていたすずおばさん。
ちょっと心配なので病院に行ってきました。

とりあえず検査では大きな問題なし。
食欲もあるし元気なので心配ないでしょうということで、
暖かくなるまで暫し様子見となりました。

suzu04021.jpg
で、せっかく検査して貰うならと、
フィラリアの検査(血液検査)も実施。
勿論陰性だったので、今年分の予防薬を出して貰いました。
いつもは「フロントライン・プラス」だったんですが、
今回から「ネクスガード」という新製品。
犬が喜んで食べる牛肉風味らしいですが、食べてくれるかなあ。

suzu04022.jpg
少し頭を高くすると咳が出にくとの事なので、
今日の昼寝は枕を使用。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0