So-net無料ブログ作成
検索選択

まるで真冬 [柴犬]

今日は冷たい雨の寒い一日でした。
まるで真冬が戻って来た感じで、
久々に手袋をして散歩に行きました。
暑さ寒さも彼岸までのはずなんですが。

suzu0326.jpg
雨の日の散歩はキライです。
今日は家を出て3つ目の角でストップ
こうなると前には進みません。
まったく困ったものです。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

makkun

我が家のCoCoタンもレインコートが2着もあるのに
着せると嫌がって全く歩こうとしないので諦めて
抱っこして、傘を差して近く(徒歩2分)の
高架下へ連れて行ってます。
おとうちゃんは足が不自由な身障者なんですけどね~(笑)
レインコートを着てお散歩しているワンちゃんを見ると
お利口さんだな~と思いますd(*^o^*)b

by makkun (2017-03-28 12:26) 

chrysogenum

我が家に来たころは、
雨の日でも喜んで散歩に行ったんですけどね。
カッパを着せられたのがイヤだったのかなあ。

雨の入らない散歩コースがあるのは良いですね。
それならすずも嫌がらず行ってくれそうです。
by chrysogenum (2017-04-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: